美浜アメリカンビレッジ

美浜アメリカンビレッジは、買い物、宿泊、遊び、すべてが楽しめるきれいなエリアであるということの紹介。

美浜アメリカンビレッジ

美浜アメリカンビレッジ 沖縄本島の北谷という場所に美浜アメリカンビレッジというところがあります。ここはその名の通りどこかアメリカンな雰囲気が漂っている場所で、にぎやかな街であると言えると思います。駐車場もかなりたくさんありますし、地元の人も観光客も多い場所ですね。米軍基地がある沖縄らしく、外国人の方も良く見かけます。それがまた沖縄っぽくて魅力の一つと言えると思います。

大きなショッピングモールもあります。また、お土産屋さんやファッション関係・雑貨関係のお店もたくさんあります。もちろんレストラン等も豊富なのでなにか買いたければまずはここにくるといいかもしれませんね。近年はこのあたりにもホテルがどんどん建っていますので、ステイすることも可能なエリアになっています。

またやはり沖縄らしい魅力として、ここにはビーチもあるのです。白い砂浜にきれいな海。お買いものついでに足だけでもちょっと海に入ったりしても気持ちがいいですね。もちろん水着持参で思いっきり楽しんでもいいと思います。温泉施設もありますし、とっても便利な場所です。ビーチで遊んで温泉ですっきりして帰るのもいいかもしれません。夜は夜景もきれいですよ。観覧車もありますからカップルにも家族連れにもお勧めのスポットですね。